プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

でもねえ
普段仕事から帰ってきたら22時回ってるのが普通なんで
そこから遊ぶのってむずかしいよね
ダーイン閉まってるワロス
嫁の見ていない隙に頑張り始めました
でもごめんE鯖は過疎すぎて無理だわ
D鯖のアリーナかギガ横
たまにP鯖の森とwarで動いてます

寿司食いたい
スポンサー回避
ちょっとばたついてますますますますますます
生きてますけどもうちょっとおまちを!
D鯖復帰さん
D鯖が一番人が多いっちゅーことで過疎時間狙いに復帰しましたん

1日で結構な数やれて満足ですわーデスデエスワ?


というわけで垂れ流し動画でございます。
光弾はダイイングの関係であれだけど、光矢持ったら便利そうだなあ


画質重視でGavieにもアップしたけどあんまり変わらない気もするわ・・・
Gavie
http://gavie.net/play/movie.php?t=80585

ニコニコにもアップしました
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15214181

にゃふん。
ソラゲつづき

アクムレイトなんてやってられるか!
と投げ出してccしてからの数戦

E鯖ソラゲ110702
http://gavie.net/play/movie.php?t=77905


BGMないんで適当に自分でなんかかけてください
やはりスマートに戦うなら銃槍か銃刀剣調和だな・・・


