プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

アチャー
久しぶりにネ実のバランススレを見てきてネガっぷりに唖然とした
ゲーム楽しめないなら止めればいいのにね


そしてまた気づいたら更新をすっかり忘れていた!



だってPre専なんだもの
Preでもぶちぶち回線切れるとむかつくんだけどねー^^

昨日は4人でタルパレ二週してセレローブ出て売って分配190kうめぇでした。それくらいしかしてません。みんな全然死んでないのに自分だけ5回くらい死んですげー迷惑かけてました^^v
だって着こなしも盾も抵抗も0なんだもの。回避も40しかないしね^\^

ああ後は火力特化集めてガイアいってきました。
銃持ち6人だったかなぁ?後ヒーラーとかいれて10人強の人数でしたが、
突撃からガイア撃破までの時間は3分切ってたと思います。こっちは動画取り損ねたのがちょっと残念。
ゴレみんな銃とカオスで壁に押し付けられて涙目wwwwww



はいどうもすいませんPre専です
もうすぐ再度のPC移動をして幸せになれるのでそれまではPre専です。
この記事に対するコメント

FS<Ahead>はPresent Ageで主に活動するBSQ軍属のFSです♪
【2007/11/05 18:01】 URL | ぴの #- [ 編集]


あの・・・タルパレ・・・
【2007/11/06 01:51】 URL | Atras #- [ 編集]


>Pino
FS<Ahead>は将軍様が孤軍奮闘する様子を観賞できるラジオチャンネルです

>ますたー
^-^?
【2007/11/06 14:42】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/96-97765448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

