プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

( ^o^)...
書いてほしいことを書いてもらうってのは意見さえ出れば上手くいくものですよね。ラジオの原理である。あのラジオの葉書に頼った番組構成は面白いんだが、葉書こない始めたての頃はどうやってんだろうね。


そんなわけで葉書のお時間です。

まずはこの人!Pinoさんからのお便りです!

「FSに入ったはいいけど過疎すぎるんですが」

うるせーハゲ!


次はこの人!どずるさんのお便りです!

「\(^o^)/」

/(^o^)\


次はAtrasさんからのお便りです!

「この間のタルパレのことはなんで話題に上がりませんか?」

マッソー忘れてふるぼっこにされたからです。



最後にRからお便り!

「FSが過疎ってる件に」

おめーのことここ一週間みてねーぞ!



以上おはがきのコーナーでしたー^^



というわけですがFSは言うまでもなく現在過疎中です
昔はそれなりに人数がいたのですが今は見る影もなく・・・
大体みんなゲームクリアしてしまったんですよね
未だに廃してる40キャラ持ちもいますけど^^v
そんなわけで夜中にどずる閣下と私とアトラスがいるときに強制召還すれば1PT位にはなると思いますwarいこうぜ!って言えば多分・・・


タルパレ
・二人でたるぱれ
・防御手段酩酊のみ
・マッソー覚えるの忘れた
・全滅
・リザ
・メビウス撃破
・プリースト撃破
・はずれ
・弾切れ
・帰宅


タルパレって同じ姿のMobばかりでしかも浮遊モーションで銃弾避けるしフラップスうぜーしメビウスの魔力高すぎだしすぐリンクして群れるkらうざいですよね^¥^;

この記事に対するコメント

よし、またタルパレ行こうか^^v
【2007/10/29 02:57】 URL | Atras #mQop/nM. [ 編集]


ハゲじゃねえ!親がどっちもハゲの家系だがまだハゲじゃねえんだよおおおおおお!
【2007/10/29 12:00】 URL | ぴの #- [ 編集]


15000getォォォォ!
更新まだあ
【2007/11/04 23:25】 URL | Atras #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/95-604f7c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

