プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

私、水先案内人になりたい
なりたくねーよハゲ
でもARIAはおもすれー( ^ω^)


前回はよくわからない記事を書いてしまいどうも申し訳ない
まああんなけ包帯強いとか言いながらボク包帯持ちたった一人。しかもスキルまだ91。だって調合の方が便利だもんね^q^


MoEでもう書くことないんですがどうしましょう困った困った
安価取りするわけでもないですが何か書いてほしいネタがあったらコメントまたはWeb拍手からどうぞ。匿名で構いません。Preも大体の場所は狩りで通ったので話のネタにできます。でも~~はいつ実装されるんですか的質問にはネタでしかお答えできません私社員じゃありませんから。社員だったら「実装予定はありません」と答えれるんですが残念です。
この記事に対するコメント

過疎ってるFS<Ahead>について
【2007/10/23 21:56】 URL | ぴの #- [ 編集]


\(^o^)/
【2007/10/23 22:16】 URL | Dozul #X.Av9vec [ 編集]


先日のタルパレについて
【2007/10/24 00:02】 URL | Atras #mQop/nM. [ 編集]


FSってる<Ahead>過疎について
【2007/10/27 05:52】 URL | R #cizP7wEY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/94-00f08a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

