プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
Bとタイマン中にEが「b2」とsayして走ってきたと
思ったら何時の間にか俺は瀕死のBを放置してそのE兵を攻撃していた



何やってんすか俺



あのsayをみた瞬間ボクの頭に横切ったのは
「b2だと!? はやくこのEを始末しないとやばい・・・!」
であった


今でもあの瞬間の自分の脳みそを疑わざるを得ない


瀕死Bを即倒しておけば…Eと共闘してBと戦えたのに…
結局追加はB3だったものの、
途中から過ちに気付いて攻撃をBへと切り替えて2kill
残った2人に私もEの方もやられてしまいました。

もうちょっと頭を使って動かないとだめですね
覚えのあるE兵の方すいませんでした><
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/9-3dae922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。