プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

悔しい気持ち
銃器(95.0/95.0)

賢者fizz

賢者成功

意気揚々とサベ村へ

0.2上昇うめー

死亡ギャー



なんでソウルバインダーさん銃器スキルもってくの?
なんでソウルバインダーさん銃器スキルもってくの?
なんでソウルバインダーさん銃器スキルもってくの?
なんでソウルバインダーさん銃器スキルもってくの?
なんでソウルバインダーさん銃器スキルもってくの?
なんでソウルバインダーさん銃器スキルもってくの?



95.0→95.2→94.2→94.7いまここ
この記事に対するコメント

死なずにスキルあがり、利益をだすなら
ギガス共闘でクリティカルup装備全身火力up装備
チェイスガンでカンフー銃器連打。
君は装備あるはずだから、お試しあれ^^
【2007/10/11 01:53】 URL | Dozul #X.Av9vec [ 編集]


めんどくさがらずルーク行けばイインダヨ!

グリーンダヨ!!!
【2007/10/11 14:40】 URL | 童顔 #R2X3Obz2 [ 編集]


>閣下
本気様するとみんなが「またマスターアヘッドか」って言うんだよ><
地震起こすとテイマーさんは大喜びだけど^^v

>BFさん
テレポでいけないところは面倒なので行かなくてイインダヨ!

グリーンダヨ?

テレポでいけるからこそ死んだら即SB回収なんて馬鹿なことするんだけどな・・・
【2007/10/11 17:57】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/88-7746bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

