プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

まあまて落ち着こう
誰だって不平不満はあるはずだ
うん。それは分かる。
僕だって単純な悔しさを通り越して何このクソゲーって思うことあるよ。


けどさー、それをね?
口に出して言うのはあまり…うん、その…別に良いと思うんだ…



でwwすwwよwwねーwwww
ムカっときたらとりあえずsayで愚痴っておけばいいですよ
だって悔しさをバネに成長する気なんてさらさらないっしょ?
俺様が勝てなかったんだから相手は卑怯してるに決まってるみたいな!

みんなも我慢しないで胸の内をもっとオープンにして本音言おうよ
たとえば「ねいんうぜーよ氏ね」とか!



うざくてごめん・・・


いやはやなんとも。
ワンサイドゲームでぼこぼこにした相手に
「光の弾うぜえなおい」
って言われたりとか。
港でぼけーっとしてたら
「素手投げは火力ないから・・・」
「ビリパンはそんなに使える武器じゃないよ」
とか聞こえてきたりとか。

人間の感性って千差万別だなーって思いました。
この記事に対するコメント

「光の弾うぜえなおい」って幼女が顔赤らめてもじもじしながら上目遣いで行ってるように脳内変換できるようになればいいんじゃないかな
【2007/10/09 18:48】 URL | ぴの #- [ 編集]


素手が使えないとか言う奴は自分の実力を理解できていないと思うよ ほしみ
個人的には糞ノックバックの蛇玉と、銃に貫通技がない事を考えれば光弾はいいと思う
【2007/10/09 20:07】 URL | Nameless #- [ 編集]

光弾とか
抵抗70とれば10ダメになるじゃねーかレジとれハゲで終了
【2007/10/09 21:29】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>Pino
大規模メンテ時のきるしゅが暴走した「もにこ変換」を思い出した
確かにあれは全てのネガを愛嬌に変えるな
きもいくらいに。

>Nameless
素手が弱スキルとかまじあえりえねーwwww
って思うんだけどそう思ってない人もいるんだよねー
素手使ってる人がよくそうやって主張してる気がします。

>まふ
テノフに光ダメ3しか出なかった時代もありました
うっせーシルガすんな><
【2007/10/10 17:30】 URL | Nein #- [ 編集]

素手牙酩酊回避調合モニ糞で
静止してボタン連打してるだけでテノフが瀕死になってSoWFWTRで逃げていった事もありました
【2007/10/10 17:34】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/87-cbeab6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

