プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

もうねー
双子E5から逃走中にNET低下^q^
客観的に見れば絞りっぽい感じで逃走^q^
でもギガ横でNET0になって動けなくなった^q^
ギリギリLDしなかったけど復帰した瞬間とんでもないログが流れて死亡^q^
なんかしらんけど自分の周囲交戦になっててリザもらった^q^
直後またNET低下^q^
そのままLD^q^






連続通信切れ現象は今のところ2回
頻度的には10日に1回ってところか…うぅーん
まあとりあえず一連の流れが動画に収まってて一応セフセフ
普段は問題なく通信できてるけどたまーに不安定になるのが問題か
今後war中通信に違和感を感じたらその時点で撤収するようにしますね
この記事に対するコメント

無線方式マジヤバイMMO無理
【2007/09/21 19:58】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


まじもに
無線LANで5年やってきてるけどこんな症状は初めてだぜ
どうみても姉貴の部屋に移動したのが悪かったなあ
もう一人の姉貴が結婚したらそっち移ろう・・・
【2007/09/22 23:28】 URL | Nein #- [ 編集]


この絞り野郎!
とまあ絞りっぽくなるとかはどうでもいいんですが、ねえちゃんとしようよ!
【2007/09/22 23:40】 URL | ふ #- [ 編集]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1120397

画質あげらんねぇwwwwwwww
【2007/09/23 08:49】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>ふ
ねぇちゃんはもう中古品なのでいりません

>まふー
うはwwwおkwwww画質wwwww
http://nicowiki.com/encode.html
ここを参考にしてみるんだ。がんばれー

とか言いながらエンコが難しくてニコニコに上げていない俺である
【2007/09/24 07:29】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/79-8551de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

