プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

くまさん
くまさん動画
ttp://stage6.divx.com/user/Ahead/video/1625237/MoE-kuma1
刀剣弓死魔 どうみてもテンプレ

弓全然当たってないのがワロスワロス
はっきり言って当たったときも自分的には当たってない感じでもう意味がわからん。動画見直してもこれはねーわという感想しか出てこない。当たってる的にも当たってない的にも。移動と反対方向にソニック撃って明らかに違う位置にいる相手にSDで返されるとかイミフー☆

あと分かってたけどタイマンで生リープは普通に使うタイミングがない
スタンとっても軽減で200になって鬱だし
シールにシルガ出してチャージ消してba-kaba-ka
もうリープとかつかわねーよハゲ^^



撮影ソフトにGameCamではなく、DxCaptureを使ってみました。
ちょっと新しいPCにした関係での入れ替えでしたが、使い方が分からずに思考錯誤といった感じなりました。撮影時のFPSはかなり高いのでプレイは非常にやりやすい。反面、コマ落ちしたりコマ落ちした部分が加速していたり、なんとも微妙な状態になってしまいました。
画質も、stage6に上げる前は結構いい感じだったのですが、うpったら凄い悪くなってしまってショック。これも次回修正できたらいいと思います。
ハーフサイズで撮影したのを忘れていました。サイズ100%で再生した場合、それなりに綺麗に映像が見れることを確認。文字が見えるくらいにはまともです。
ハーフサイズなので見やすくしようとして拡大するとアウアウッ!
どうやらこれがDxCaptureの欠点のようですね。フルサイズで撮ると結構重くなってしまうので・・・



可逆圧縮をすれば普通に撮影できると聞いたので次はそれを試してみますね。
ちょっと見にくい動画になったんで、サムネ見てこりゃダメだと思ったら止めておいた方が無難です。
この記事に対するコメント

リープ開放と見せかけて、熊スラッシュで盾割だな。
【2007/09/12 13:29】 URL | Atras #mQop/nM. [ 編集]


また熊おにぎりっすかwwwww

今日Preヌブで熊おにぎりが500gで400個も売られててまじ吹いた
E鯖にも熊使いが出てくるのだろうか
【2007/09/14 01:39】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/72-a62c5ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

