プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

まあつまりそういうわけで
前エントリーのことを考えると
タイマンでは盾の上から攻撃できる手段が必要だということです。
盾強すぎですね^^

結局有力である手段といえば
①モーション消しアタック
②収穫鎌やクレイモアを使って盾技を掃き出させる
③残り80くらいまで追い詰めてからSDぶっぱ+スタブ貫通
④最終手段熊お握り


です。一番有力なのは①。
②に関しては上手くいく場合といかない場合がありますね。
確実に倒しにいける保障はないです。上級者はそういうの結構凌いでくるので。
③はそこそこ有用ですが、SDスタブで届かないHPからリカバーを始められた場合には使えません。
相手に回避があった場合もかなり厳しいですね。
④はかなり使えますがお察しです。


やっぱなんかいるってことだよ
投げ28↑で団子投げまくるとか
キック28でサイドキックとか
最低でもそんな感じの。



こうやって考えていくと案外熊お握りとか使っても全然いいんじゃね?とか思えてくるから困る。
スマートじゃないから使わないけど。



ちなみにこれが槍単になればGBDTタイダルキャンセルがあります
素手単になればジャブによる削り・盾誘発があります
棍棒単は可哀想ですが諦めてください^q^;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/71-4d178901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

