プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

戦略例題
蟹と話をして結局これという決定打が思いつかなかった

【お題】
あなたは刀剣単です。
相手は調合100刀剣100盾88で、残りHP100ほどです。
相手は背を向けて逃げたりはしていませんが、
回復の時間を稼ぐためにSDカウンター以外の攻撃をしてきません。
防御はシルガインパクトリベガと硬直の短いものを優先し、SDは対CSに温存しています。
あなたのSDディレイは溜まっていますが、ぶっぱSDの攻撃ダメージではトドメに至らないとします。

相手がリカバリーする前に倒すにはどうしたらいいでしょうか。
相手の反射神経は上級者レベルとし、基本的な戦術を忠実にこなすとします。
この記事に対するコメント

ぶっぱSDで削り、スタブ貫通で・・・。
とはいえAC次第か
【2007/09/10 12:50】 URL | Atras #mQop/nM. [ 編集]


POT使用>アタック>食い物buff マクロKeyを押す
【2007/09/10 17:45】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>ますたー
AC次第って感じですかねやっぱり
SDの倍率が高かった頃ならいいんだけど、
今じゃSD単体だとプレートに60とかだからねー

>まふてー
おま・・!あたまいいな!
モーション消しアタックは出てこない発想だった
もう普通にやったら落とせないんだからトドメくらいはモーション消してもいいよな!な!
【2007/09/11 11:36】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/70-6317d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

