プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

Moooooooooooooooo
5分で3回LDしたksg


ちょっといろいろ見直すために脱初心者講座でもやってみようかと
ボク自身が初心者レベルだからこそ、ちゃんとした理論を理解しておかねば駄目だろうと思うわけだよ。弓や投げみたいな盾の上から攻めていけるものじゃなくて、盾でやり取りをするような近接の技術に関して考えてみたい。


神秘刀剣調合ってよくあるけど、精神0刀剣死魔調合とかも面白いかもしれない。



とここまで書いて面倒になったので具体的な話はまた来週☆
この記事に対するコメント

1時間に10回くらいLDとか当たり前じゃないんですか><?

もう最近はコンバインするのも怖いです。
ミスリル+5に挑戦!→あれ・・・ルーレットが止まらない→LDロスト\(^o^)/
生命賢者成功→直後LD→巻き戻しされてるのに賢者がない\(^o^)/
ヘズラー撃破!→あれ・・・ルートできないな・・・→LD時間外排出\(^o^)/
大砲ザブ中LD→大砲消滅\(^o^)/
前方E5、B1引きます→あれ・・・追ってこないぞ→LD/(^o^)\
LD逃げかよksgとか思われてんじゃないかと不安に

そしてこの書き込み中にも1回落ちた。
【2007/09/09 14:31】 URL | Atras #mQop/nM. [ 編集]


マスターはLDしすぎなんだよwwww
それでもがんばって寝露店とかするマスターに全米が涙
【2007/09/10 09:55】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/69-15c269ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

