プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

遠隔オワタ
ありえねーあたらねー
これが二ヶ月のブランクか


と思ったんですがどうみても違います


なんか異様にズレてるんっすよ。
描画された矢がどんぴしゃで刺さったと思ったらミスマで
シルガ出した相手は盾を構えたまま反対方向へぬーっと滑っていく

でもこれ多分鯖がひどいわけじゃないです
いや鯖も十分アレだろうけど…
どうやらこの部屋電波ちゃんと入ってないみたいで
無線LANで通信してるんですが、ものすごい頻度でっていうか一定間隔で通信が途切れてるっぽいです。友達に協力してもらって模擬で調整してみましたが近接で戦う分には気にならない感じ。こりゃー対処するまではちょっと厳しいかなあ

むしろ自分が相手にどう描画されてるかが気になるところです
あんまりひどいようだったら自粛しなきゃいけないっすね
この記事に対するコメント

>シルガ出した相手は盾を構えたまま反対方向へぬーっと滑っていく
これは私も検証してみたけれど横移動→シルガすると位置が少し戻るのはどうしようもないみたい。
2キャラ使って自動追尾させてやるとどのくらいズレるのかがよく分かるかも。
【2007/09/07 20:58】 URL | Atras #mQop/nM. [ 編集]


それがその戻りっぷりがはんぱねーんすよ><
「ちょっと」ってレベルじゃないから困るにゅたお2キャラ分くらい戻るから
そりゃ当たってるわけないですよ本当にありがとうございまs
【2007/09/07 23:26】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/68-3c3e2049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

