プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

あーあ
ソラゲと忘年会がかぶった
年内のMoEはもうないな・・・


プレイヤー最大ATKを目指してアイテム収集中
魔力厨装備が高すぎて無理があるこれは借りないとだめだな
ネコまるさん帰ってきて!そして魔力装備ください!
この記事に対するコメント

呼んだかね?
カラーローズ、ゴシックイヤリング&リング(or漆黒)、スカルバックル、レッドデビルウィング
セレ頭・胴、シルクケープ、NGKレッグガード、嘆きの盾、バラ+8
こんな装備だったかな…?ならあるので提供できますよ~。
ただ問題はINすることができないこと…時間が合えばねぇ。
【2010/12/21 21:49】 URL | 猫丸 #mQop/nM. [ 編集]


反応ぱねえwwwwPCの前にいる時間は合ってそうですね^^
【2010/12/26 16:03】 URL | ふ #JalddpaA [ 編集]

2月の開催予定
お久しぶりです。私もwarというよりMoE自体をあまりプレイできていません。

2月のソラゲですが、そちらで開催予定はありますか?日時はまだ決まってないかもしれませんが。
開催予定があればそちらの開催日の別時間にそちらのルールで開催するかも。
なければ丸々2部開催でやっちゃうかも。
ごめんなさい、全部「かも」で・・・

「次のソラゲまで通常ゲリラでもして待つか~」という人が出てくるのを目的に私は昼と夜の2部でいつもやってました。
【2011/01/09 09:00】 URL | BlueEyes #sCdCES4I [ 編集]


>ねこ
今度かります!
みくちのメッセおくりますね

>ふ
ネトゲやめても廃人は廃人

>BlueEyesさん
やりたいとは思っているんですがなかなか時間が取れない現状です
特にお昼は自分が休み取ってないとまず無理なので・・・
というわけで現在は2月に予定はたっておりませんのでお任せしますん!
ちなみに、以前頂いたアンケートを参考にして
次の機会では通常ルール版と制限ルール版を連日二部構成でやろうと思っていました
が、二日連続で時間をとるのが余計に難しく・・
【2011/01/10 23:41】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


うんうん、時間がないですよね。
厳密に言えば、結果的に今日は2時間プレイできた~ということはあっても、何月何日の何次から必ず2時間いっぱいプレイしなさいっていうのが非常にキツイんですよねえ。しかも明日都合が良いからやりますじゃダメで何週間も前にGMに連絡しとけって話だから。

指揮官が複数人いると安定してて楽なように、ソラゲ主催も何人かいたらいいなあって思ってるとこです。

とりあえず2月は私に関してはもうちょっと都合がはっきりしたら開催してみるかも。かもかも。
追加報告で、ダメモトで14日~16日オープンのT鯖でソラゲしたいですって依頼出しておきました。今日の朝に!!こりゃダメだろw
【2011/01/11 19:14】 URL | BlueEyes #sCdCES4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/553-a80bff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

