プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

3連続ソラゲお疲れ様でした!
動画は鋭意編集中です
量が多いのでまとめてUPは考えず、出来次第一区切りずつ上げていこうかな?


E鯖ソラゲは結構がっつり戦ったような気がします
予定よりアクムさんの時間が長くて、銃槍の出番があまりなかったのが残念
弓刀剣はとにかく間が空かないように連続して戦ったので30分でも結構な数やれました。
次はちゃんと銃槍さんで頑張ろう。
銃にはやっぱり槍だね。

P鯖ソラゲはトラブったみたいでアルターが設置されず急遽森でやることに
→結局柵に集まって大規模森模擬
密集しすぎ+大人数の会話についていくソーシャリティがなかったので、
rindさんと一緒の端っこで耐久タイマンしてました
学園祭の当日にグラウンドの端でバスケをする捻くれ者の如く

D鯖ソラゲは銃弓で参加してきましたが戦闘数は少なめ。
構成が構成ってのもあるけどちょっと準備に手間取ったり
後ルートするプレイヤーが多かったので復帰と補給に無駄に時間取られました
今回も乱入やルーターなどで一騒ぎあったみたいですね。
敢えて厳しい言葉で形容すれば民度が低いという相変わらずの感想。
warにおいてはむしろ他鯖にはない好ましい意識なんだけどね。区別分別がないのが残念。
戦績は5分くらいでそこそこ。なぜかパンダに声をかけられることが多かったです
ちゃんと弓もってアピールしたりしてたんだけど…的になってしまった人ごめんちゃい



鋭意編集中とか言いながら明後日の夜から夜行バスでディズニー行くので
しばらくUPはなさそうだと思ってくださいね^^

この記事に対するコメント

Eソラゲ → P森模擬 → Dソラゲ
歴史の教科書にはこう表記される
【2010/09/26 21:57】 URL | rind #POK2D6cs [ 編集]


Pソラゲなんてなかった
来月俺が主催する
【2010/09/27 08:54】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/542-ef167022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

