プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

なんだ考えることは同じだな
P鯖でソラゲをしようと思っていたのですが
運営にメールを送ってみたら既に別の主催から依頼が入ってるとのことでした

これで自分で開く必要もなくなって気軽に戦えるでござる(^ω^
どなたかは知らないけど主催の人ありがとう!
日程はまだ告知出てないから言っていいのか分からないので秘密!


というわけで気づいたらEもDもソラゲが終わっていたので
しばらくはPreで錬金素材を集めつつ練り練りする日々ですね
少しGM稼ぎをしないとそろそろ活動資金がピンチなのです
でも時間がないからRMを効率よく変換する作業!ねりねり
この記事に対するコメント

20日ってchがあったからそれかな
リア充は予定空けるのに苦労するってのになw偶然あいてたからいいけどさw
PT構成かんがえたしそれ作って出るか
【2010/07/27 05:04】 URL | pip #POK2D6cs [ 編集]


Pre専のねいんさんが資金ピンチなんて
【2010/07/27 15:19】 URL | ぴの #L8AeYI2M [ 編集]


RMあるならエロゲ買えばいいのに…
【2010/07/28 04:19】 URL | ななし #- [ 編集]


>>pp
なんだもう告知でてたのか
5日にやろうと思ってメール送ったら
GMの都合が悪いので無理ですって言われて
んじゃ20日にやろうと思ってメールしたら
もう別の人から依頼入ってますって言われたわ

>>pn
おかしいよね Pre専でお金ためるはずが
いつのまにか 減っている

>>nns
結婚資金溜めてるこの時期にエロゲなんか買ったらさすがにぶちころされる・・・
MOEの課金は自分が払ってる携帯から落としてるからわからない( ^ω^)
【2010/07/29 06:07】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/519-ff418423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

