プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

zoome終了のお知らせ

zoomeが8月から動画のアップロード有料になります
とりあえず最低価格現状維持で100円。やすい!のか?


もうニコニコのプレミアムに入っているので、ニコにアップすればいいかなあ
わざわざ追加してzoomeに払う必要性も感じないし、
逆にzoomeで上げるためにニコ課金を止めるのも微妙。夜のアクセス速度全然違うし。
このまますて6の二の舞になるのか

別のアップ先が見つかれば考えます
見つからなかったらニコでもいいや
この記事に対するコメント

ようつべさんにあげようぜ!
zoomeよりアップロード時間かかけるけど便利そうだった
【2010/07/21 22:13】 URL | pip #POK2D6cs [ 編集]


ようつべさんはちょっと・・・
zoomeは支払いを携帯でさせてくれたら考えるけど
webmoneyとpaypalってふざけてるだろ
【2010/07/22 05:37】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


それWMとか買いに外に出たくないひきこもりの発想だからwwwwwww
【2010/07/22 20:33】 URL | pip #POK2D6cs [ 編集]


ちげーよwww
WMが100円単位で購入できるなら文句は言わない
【2010/07/23 08:15】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/516-edccab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

