プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

さすがに主催と同時だと疲れるよ!
銃弓で参加しました先日のE鯖ソラゲの映像でございますね
もうちょっと集中して戦いたかったんだけど
途中から回線と同期がぐっちゃぐちゃで泣いた

思ったより人集まったのは嬉しいんだけどね!


E鯖ソラゲ 100709
http://zoome.jp/updownstep/diary/80/

今回は15分で1本のみです。
見るに耐えない映像をいくつか省いたけど
それでも戦闘数はかなり少なめ。こればっかりはしょうがないしょうがない

次は自分の主催じゃないからガッツリいくぞー!
でも19海の日って高い確率でおでかけなんだよね・・・
そうなると次はD鯖・・・また銃弓か!
この記事に対するコメント

最後のクマの奴動きひどすぎんだろ誰だよ

僕とねいんの回線の相性はあまりよろしくないっぽいな
【2010/07/13 10:55】 URL | ぴの #L8AeYI2M [ 編集]


クマったやつだ
【2010/07/14 09:28】 URL | donutp #0qv/aNyk [ 編集]


>ぴの
しかしてこのくまほんとにひどい
銃弓的には調和がなければもうちょっと安定するんだけどね。
くまだと描画方法が違ったりとかはあるのかなあ

>どな
何もみなかったことにしてあげよう
【2010/07/15 04:01】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/512-a8d4177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

