プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

素手使い涙目wwwwwww
IFも間に合わないこんな世の中じゃ


素手持ち1人もいない俺勝ち組ー^q^



まあブレイク時間以外の修正は大したことないかもしれませんがね
素手ageが緩和された今次の最強構成を予想してみた


次世代純近接最強候補

今の素手の旨みを纏めると、防御不可能技扱いになったCF、発生の早いIF、回復力に優れるスパルタン。この三つだと思います。
そしてスパルタン以外の二つを兼ね備えた構成がこれ。ワーウルフ中は攻撃の発生速度が上昇し、CBはCF並の発生速度に・ディスロケはIF並の発生速度になります。これなら素手をニ武器として取る必要はありません。むしろスタガ見てからCBで割れて更にブレイク時間にスニークや追撃を狙えるという点では素手よりも優秀です。
加えて回避150+盾という防御性能。調合も30取って若干リカバリーもしやすくしてみました。



やばいどうみても最強
回避150あれば遠隔相手でも無理やり近づけるような気がしますよね^^
この記事に対するコメント

ええー!マジー!きもぉーい!
槍は前から何も確定しないよねー!
キャハハハハハハ☆
【2007/06/26 22:34】 URL | Nameless #- [ 編集]


槍(笑)
テイルってブレイク取ってもGBの追撃にSDが間に合うんだよな・・・ほんと終わってる
まあさすがにSD以外でGBを防ぐ手立てはないけども
【2007/06/28 08:13】 URL | Nein #- [ 編集]

なにいってんだ
GBにVBでも打ち込めばいいんだよ
【2007/06/29 23:52】 URL | マフ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/51-6be102b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

