プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

銃弓D鯖ソラゲ動画
というわけで6月19日のD鯖ソラゲの動画完成しました

今回の構成はちょっと前に書いた通り銃弓です

着こなし91 盾91 銃90 弓91 破壊58 調合55 かな?

前編
http://zoome.jp/updownstep/diary/71/

中編
http://zoome.jp/updownstep/diary/72/

後編
http://zoome.jp/updownstep/diary/73/



今の同期で銃弓とか自殺行為かと思ってましたが
思ったより戦えたので凄く満足しました。いつのまにか階級がWLに・・・ごくり
この記事に対するコメント

これでも全盛期より腕が落ちてるってんだからあんた怖いわーwwwwww
それにしてもDはトール多いな
【2010/06/23 04:51】 URL | ななし #- [ 編集]


貫通いいかげんにしてくれー!
【2010/06/23 09:16】 URL | pip #POK2D6cs [ 編集]


>nns
同期さえ・・・同期さえ直れば・・・

早ければ夏(笑)
進捗50%(笑)

>pip
貫通力ぱじぱねえ
これがウォー盾さんの実力か・・・
【2010/06/26 04:00】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 02:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/505-0c0a16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

