プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

いろいろ構成弄ったけど
いつでもmy鉄板構成に戻せる状態じゃないとぼくのwarライフが機能しないことに気付いた
同じ構成長続きしないんだよおおおおお
っていう日記を以前にも定期的に書いてるという事実に直面して絶望した


定期メモ

◆Nein
所持スキル:棍棒61/破壊38
ブーストスキル:銃100/槍98/刀剣100/キック100/戦技98

→銃槍・銃刀剣・銃キック の棍棒61破壊38スタイル
 サブ運用として槍刀剣・槍キック・ナイト

・できればキックを抵抗キャラに移したい

◆ねいん
所持スキル:なし(仮:破壊58)
ブーストスキル:銃器98/刀剣100/棍棒98/投げ100

→PT用にしようと中途半端に改造を施したけどPT組む相手がいなかった
 銃刀剣・銃棍棒・銃投げの運用銃棍棒は実質PT用?
 ブースト枠が残っているので弓あたりを再取得したい

・弓をブーストする

◆NoLine
所持スキル:抵抗50/調合40/投げ30
ブーストスキル:銃器90/槍91/素手100

→抵抗持ち構成。銃器が重荷で普通にやっても落とせないので投げ30を取得。
 銃槍・銃素手・おまけで素手槍

・銃槍はNein/Barrettで基本維持しているので基本形態は銃素手。

◆ジャクリ
所持スキル:棍棒61
ブーストスキル:刀剣100/弓100/調和88

→一撃必殺構成刀剣弓棍棒61。
 飽きたときには調和でブーン

◆Neil
所持スキル:なし
ブーストスキル:刀剣100/槍91/神秘90/回避90

→回避はSAM時代のおまけ
 神秘刀剣槍の構成。槍の部分を変化させて使いたい
 銃・弓・棍61など。

・銃or弓をブースト

◆Symph
所持スキル:集中100/回復91/魔熟93
ブーストスキル:破壊100/強化90/死魔100/回避100

→強化メイジ・死魔メイジ・回避ヒーラー運用可能
 現状はPreでパニ狩り専門( ^ω^)

◆アレス
所持スキル:罠90回避100
ブーストスキル:調合100/抵抗90

→罠牙
 金かけて作ったけど1回動かしたら満足した
 PTの罠牙難しすぎて無理

・いざとなったら解体用資産




いつかやりたいスキル調整
時石はないけどクリスタルは結構持ってる・・・バハ行く時間がねえ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/500-f40521fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

