プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

組み合わせの最適化
新しい構成にしよっかなーといろいろ弄ってみるものの
なんか大体全部知ったような構成になっちゃうからちょっとマンネリ。
スキルにも相性があるから何か一つ選ぶと連鎖的に選択肢が減ってしまうのがいかんともしがたいが、それは選ぶ自分自身が型に嵌った考えしかできていないというのもあるのだろう…

集団戦はほとんど視野に入ってないから酩酊とかは取ったことないんだけど。酩酊ってブレス以外に存在価値あるの?みたいな。世のドランカーさんサーセン・・・
暗黒も無効化されるかふるぼっこするかの二択にしかならなかったんだよなあ。強い暗黒使いも知ってるけどあれはプレッシャーとかを勘定に入れながら戦わないといけないから下手糞の俺には無理ス/(^o^)\


最強構成
SoW後退弓連打から接近前にバニッシュしてスロウ連打、相手のHPが減ってきたら近寄ってSD→CFでフィニッシュ
強すぎだなーこれにすっかー^^
この記事に対するコメント

そんなこといいながら
きっと破壊銃や罠弓銃にするNeinさんに違いない。
【2007/06/24 16:24】 URL | abc #- [ 編集]


なんという4武器
マクロページ何枚使うんだろうか、ST消費量も心配
素手は98止めより100がおすすめっすよ
【2007/06/25 03:04】 URL | p #- [ 編集]


>あべしさん
破壊銃も精神0サンボル止めはやったことあるんだけどね
精神100破壊100銃もそれはそれで面白そうかも
罠も過去に一度切り。また上げるのが面倒なんで…はい…
まあバグズを想定しないなら78止めでいいんだけどねー

>pさん
1ターンで仕留め切れなかったらSTも盾もないしボロボロっすよwww
だがそれが4武器の真骨頂なめてもらってはこまる
つーか何が一番現実的じゃないかって構成とかSTとかじゃなくて戦技98なんだよな
戦技?一番高いキャラで92.2ですけど何か^^
【2007/06/25 08:49】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/50-b5137290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

