プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

サボっているわけでは・・・
ただいま帰宅が22時を回っている状況でございまして
そこからご飯を食べてお風呂となりますとご想像できるでしょうか
いざMoEとなると23時になっているわけでして
そこからソロでwarに行こうという発想にはなかなかなり辛い訳であります


どこかでがっつり遊びたいんだけど
休みの日は式場見学とかで体力使って全然ゆっくりできない
休みが休みじゃないみたいな状態だからそろそろ過労レベルがやばいぜ・・・
この記事に対するコメント

俺が変わりに結婚しといてやるよ!やったな!
【2010/05/09 15:09】 URL | ななし #- [ 編集]


よし準備だけ任せたぜ!よろしくな!
【2010/05/11 10:32】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


ネコまるさんが回答くれるよ、経験者だから^^
【2010/05/12 23:20】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


式場見学は楽しいですぜ!
基本料に加えて、どんどん高くなるオプションとか、指輪代とかドレス代とか…
消し飛んでいったお金を考えると、目から汗が出てくるorz
ちなみに自分は嫁さんのドレス選びは皆勤賞です。それだけで計20日は超えるな!
【2010/05/13 21:42】 URL | ネコまる #mQop/nM. [ 編集]


どずる先生も溜めた貯蓄をいつか放出するときがくるよ・・・

>ネコ
どんだけドレス選びに時間かかってるんだよ!
まあ通常用意されてる2回3回じゃ済まないってのは分かるけどさ
でも20回はないな・・・ハッまさか10回お色直ししたとかそういうブルジョワじゃないだろうな
【2010/05/21 08:16】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/488-50023f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

