プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

ヒャッハー

前回のエントリーでお祝いコメント書いてくれた人ありがとうございました!
あとゲーム内でも何人かの人に結婚おめでとうって声かけられました
中にはあんまり喋ったことない人もいたので嬉しかったです

幸い相手の方も(PCがないと生きていくのが)難しい方なので
きっとMoEをやる時間は確保できると思います。残念だったなねこまるさんよ!
公式も11年度の予定まで立てちゃってやる気だしてるみたいなのできっと来年までMoEはあるでしょう
予定とかどうでもいいからはよ同期直せや



そういうわけでここ何日か再びあの武器を携えてwarに行っております
でもなんか同期不全のせいなのかなんなのか、正常に動作していない節もありイライラ
全弾hitしてくれた方は漏れなく動画に映りますので、
私が死にまくってるのを見た心優しい方の八百長を全力で期待してます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/482-339d2dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

