プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

MoE LightArrow-Bulk
はい、前エントリーであんなことを書いておきながらこんな動画です。
ただまあ一応前から予告してたんで。
実はすっかり忘れてたんですけど。

そんなわけで光バルクを多用した場面をメインに編集した一作
MoE LightArrow-Bulk
弓単という名の最強厨動画。
URLは
http://stage6.divx.com/user/Ahead/video/1342028/MoE-LightArrow-Bulk
です。




必要以上の足止めをしないのが矜持ではあります。動く相手を狙うというのが遠隔を遠隔として楽しむためのベースであると思っているので。逆に言えばやんごとない状況に追い込まれれば足止めを選択する場面ってのはあります。しかしまあ、そんな場合になった時点で遠隔使いとしては敗北であるというのが私の個人的な認識であるので、足止めを開始した時点の私は既に「死なないためになんでもする必死状態」であるのは間違いありません。そんな私を見かけたら「必死pgrwww」と罵っていただいて結構です。いやん恥ずかしい。


でもさー足止めするとかしないとか、正直なところパンダ♂にとっちゃあんま関係ない話だよねー。遠隔避けの上手いパンダ何人か知ってるけど、それでも遠隔ちょっと意識してますみたいなモニ糞と同程度になってしまう。バルク初発やソニックを避けろっていうのはパンダにとって無茶苦茶難易度の高い要求だよな…
この記事に対するコメント

やめて><
パンダのHPはもう0よっ!
【2007/06/23 00:42】 URL | abc #MnOfUqjE [ 編集]


パンダテラカワイソスwww
ホープレスならロックタゲ手動補正なしでも当たってしまうパンダに幸あれ
【2007/06/23 11:51】 URL | Nein #- [ 編集]


パンダって弓避けにくいだけじゃなくて弓あてにくいときてるからオワッテル・・・
Neinさんがアニマルソウル(ぱんお)使って弓当てまくる動画がみたいです><
【2007/06/23 13:05】 URL | かわいそうなパンダ #- [ 編集]


ああそうそうパンダは遠隔使う側としてのハンデもあったねそういえば…
ねいんの構成をそろそろ変えようと思ってたんだけど
そうとあれば世のパンダに希望を与えるためにその願いかなえてみせようじゃないか


あ、上手くいったシーンだけをかき集めて編集するから時間かかります^^
【2007/06/23 14:01】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/48-79aa6ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

