プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

一息ついて構成メモ
銃ベース 槍 刀剣 素手 投げ / キック 弓 / 罠 棍棒 

刀剣ベース 銃 槍 弓 銃 罠 投げ 素手 棍(61)

槍ベース 銃 刀剣 弓 

弓ベース 刀剣 槍 銃

調和ベース 棍棒 刀剣 銃
この記事に対するコメント

なるほど
ttp://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J3U5FtJuUvoGwoGxJzPEU

参考になります><
【2010/03/31 08:45】 URL | PIP #POK2D6cs [ 編集]


あらやだ 投げ槍が抜けていらしてよ
【2010/04/01 01:56】 URL | pul #9L.cY0cg [ 編集]


>>pip
動画期待してますね^^

>pl
投げ槍は性に合わなかったんだ・・・
ミケランさんに任せておこう・・・
【2010/04/01 07:54】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/478-c77e4c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

