プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

バカテスが面白い
ちょくちょく構成を変えては森で調整して、
そしてwarに出る前に満足して構成を変えての繰り返しでどうみても模擬厨


現在のまともに使ってる構成はこんな感じ

①銃刀剣棍棒61破壊38着こなし91調合15

攻防兼ね備えた刀剣を軸に、攻めの一撃は銃で、守りの一撃は棍棒でという最強スタイルと思っていたらSTがない
破壊38で以前はダストを持ち歩いていたが今は完全にMS用。
STのことを考えるとなかなか使い辛いがタイミングを選べばかなりの強テクなので外せない
棍棒61のため、戦技兜・ソーンリスト・ペペロン・蒲焼(きりたんぽ)のATK特化。


②銃投げ破壊58着こなし91調合50

トール実装+同期がおかしくなる前までのAhead最強スタイル
説明要らずの攻めの一手な構成。当然ATK特化。サンボルチャージは紳士協定で一部制限されております
レールショットを手に入れるまでは変更しないでおこうと心に決めてから数ヶ月
その間一度も動かしてもらえてないキャラです

以前はブーストしてある刀剣・罠を組み合わせてのPT用。銃罠破壊58はPTに1人いるとステキです。


③駄メイジ

語ることなど何もない
メイジがお手軽とか言った奴は表へ出ろ


④罠牙

お金をかけて作りました
1回動かしたら飽きました


⑤銃槍

P鯖の銃槍は棍棒61破壊38投げ30着こなし81調合0。一発屋。
D鯖の銃槍は破壊58着こなし91調合50。インパクトステップ対策にサンボルチャージで割と攻めれる。
E鯖の銃槍は投げ30着こなし91調合40抵抗50。素手をブーストしてあるので行ったり来たり。
Eの銃槍でフルトールACレランの模擬をやってみたけどあまりのダルさにワロタ


⑥銃素手着こなし91調合40抵抗50投げ30

Eの銃槍の槍と行ったり来たり。
大概ある程度動かした後に絶望して槍に戻す→槍に不満を感じて素手に戻すを繰り返す


⑦弓刀剣

ちょっと前まで弓刀剣調合45調和58フルトールACレラン。
ジャブにさえ対抗できれば削りも守りも強すぎて酷いチートール戦士。
調和を棍棒に変えたので今の装備はATK特化・マーボー蒲焼(きりたんぽ)
ACは下がったけど崩しに来るジャブをスタガで拾った時のリターンが増大。
調和切るなら抵抗とれよ!って思ったら負け


⑧神秘刀剣回避盾

とりあえず回避を90まで上げた神秘刀剣。
回避取ったはずなのに15回~20回に1回くらいしか避けないからおかしいと主張したらバーローwwwwが帰ってきた
カンフーで回避が下がるのを完全に忘れていた
そりゃ回避60じゃ避ける訳が無い
そんな感じのIS一発屋。カウンターで差し込むのに命をかける。




あと6キャラくらい対人キャラいたけど使わないし多すぎても使えないってことで徐々に解体されていきました
解体で溜まったお金を物資に当てればもう働かなくてもよかったはずなんだけど
気付いたら中身入り時石を買いまくっててすっかりなくなってた俺は一体何をやっているんだ
この記事に対するコメント

次世代の構成は弓銃投げ
【2010/03/02 10:49】 URL | PIP #POK2D6cs [ 編集]


もう3年前に通過した構成なんで・・・
4世代くらい先を行っているネインチャーンであった!
【2010/03/02 18:58】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


そろそろ引退ですね^^
【2010/03/02 22:24】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


どずるさんみたいに2キャラに絞ったりはしませんから^^
【2010/03/05 19:19】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/470-8c8e4418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

