プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

気付かない人も多いだろうけど
モニーの身長は大体150~170cmくらい
ニュタの身長は大体250cmほど
パンデモスはお察し


モニー好きがロリコンとか偏見にもほどがある
むしろだっちもこぐねぇもデカ女じゃねぇか






あ、別にモニーが好きなわけじゃないんでその辺お願いしますね^^;
この記事に対するコメント

これはよいロリでry

まぁ遠距離は慎重低いほうがたしかに当てやすいもんね・・・。僕はニュタまでしか遠距離やったことないけど、まぁなんていうか僕は遠距離当てるときに相手の足元狙うようにして当ててるんだけど、身長が高いと結構ミスザになりがちかなぁ・・・。モニだとキモイ動きされない限りは8割くらい当たる。

マスターはモニ以外使わないんですか^p^
【2007/06/21 01:53】 URL | ステルス #cizP7wEY [ 編集]

ロリとか言う前に
ゴブリンと他の種族並べるなよ失礼な
【2007/06/21 17:41】 URL | マフ #sSHoJftA [ 編集]


ゴブリンなめんなよ!
大体おめーらゴブリンゴブリンっつーけどFFとかに汚染されすぎだぜ
ゴブリンってのは元々美形の象徴だぜ?
ゴブリンモニーとかこれ以上ない褒め言葉だし

いや、だからモニーはどうでもいいんだけどね・・・
【2007/06/22 20:41】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/46-a6e21df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

