プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

これ毎回書いてる気がするんだけど
Pソラゲいってきました
勝ったり負けたりで半々くらい。
だらだらやってたので動画も6割くらいしか撮ってないです
村に戻ると一旦カメラ止めるからその後入れ忘れるのよね


EがBがとか自鯖民だとか他鯖民だとか
そういうグループ単位での括りをして評価を行うのはあまり良いことではないと思うんだけど、
実際はそれぞれの環境に長くいればそれぞれ違いが出るのは確かなこと
今回結構な回数死に戻りをしましたが、
自分の死体をルートされたのはたったの3回で、
その3回はE鯖から出張してるあいつとあいつとあいつであったりして、思わず笑ってしまった。

どっちが良いってわけでもないとは思うんだけどね。
むしろアリーナ寄りすぎる感が否めない。倒した相手ルートしないとかどんだけ謙虚なんだよ
それどころか他の人に拾われないように相手が戻ってくるまで死体の横で待ってる人とかいるしな
でも物資や構成だけは手を抜かなかったりして。そこが面白いし、何故か嫌味がない。


実際のwarはあんまり変わらないけどね
イベントだからイベントらしくっていう感覚なのかしら
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/444-38175ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

