プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

780円と2800円のボジョレー飲み比べた
やっぱ安物はあかんね
いや、この場合安い方に問題があるのではなく高い方が美味いだけなのか?

ただ2800円も出すならやっぱり私は大吟醸を選びます



ソラゲは動画撮りましたので適当に繋げてうpしときます
銃投げやってるとSDがむちゃくちゃほしくなるというのが感想です
この記事に対するコメント

ワインだなんてお上品なもん飲んでる場合か!
俺と一緒に第一世代のビール飲もうぜ!糞たけぇやつ!
【2009/11/26 02:44】 URL | ななし #- [ 編集]


ビールは350mlまでなんだ・・・
長く飲み続けるとあんまり美味しく感じないんだよなあ
というのは安物ばかり飲んでいる人間の談

高いビールは糞美味いけど高いからやっぱり飲めない
【2009/11/27 03:57】 URL | Nein #- [ 編集]


ビールは疲れた時の最初の一杯が美味いね
というか普段はチューハイばっか飲んでるから実はあまりビールは飲んでないんです…!
【2009/12/01 03:50】 URL | ななし #- [ 編集]


なんでビールの味って量と共に下がっていくのか大自然の不思議だよな


乾杯の音頭だけ周りに合わせてビール
ビールを気持ちよく飲んだら柚子小町
柚子小町で軽く喉を潤したらチューハイ
食い物を摘みながらチューハイを終えたら梅酒のソーダ割
以下時折焼酎の水割り辺りを頼みながらぐだぐだと
スイーツが届く前にカクテルを一杯頂き、
最後にスイーツとグレープフルーツジュースで締める



そんなんだから草食系って言われるんだよ!
【2009/12/01 19:26】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


日本のビールはよく冷やして飲むのが美味いと思います
夏場の最初一杯とか強烈に美味さ感じますよね
でも続けて何杯もだと季節関係なく飽きやすいので
腰据えてゆっくり飲むなら黒ビール等の上面発酵系ビールが良いと思います
ぬるくても飲める系のビールって何杯飲んでもそんなに味の感じ方変わらないと思いますし
【2009/12/07 12:17】 URL | 銃器貧乏 #yl2HcnkM [ 編集]


居酒屋焼肉屋の生中ばっかりでスイマセン
黒ビールなら数飲んでも大丈夫ということですね
今度実際に試してみようと思います情報thx!
問題は黒ビール自体の味が口に合うかだ・・・
【2009/12/08 19:39】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/443-25e68079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

