プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

やっぱりタックル連打になるんだけど
糞構成なのはお互い様だよね^^

しかしこれやってるとマジ気付いたら槍の使い方忘れてそうで本当に怖い
そろそろ一旦封印しないとボっこぼこにされかねないな・・・
バニッシュは長い間丘にいる時はタゲ消しや逃げる時には役立ちました。
戦闘中ではないのがいかんともしがたい。
スティッチはトールには空気逆に言えば中着こなしまでは足止まるのでスロウほぼ確定で追撃に使えます


カルクティちゃんとイチャイチャするだけで満足するwarage
そんなゲームですが私は大好きです
この記事に対するコメント

カルクティは俺の嫁。
【2009/11/19 09:23】 URL | 童。 #5aPr17a6 [ 編集]


みんなの嫁を独り占めしようとすれば制裁が降りかかるのです
【2009/11/20 21:24】 URL | Nein #- [ 編集]


遅くなったけど100kアクセス超えおめでとうござる!
ござる!
【2009/11/21 04:41】 URL | ななし #- [ 編集]


なるほど、だから俺はINできなくなったのか…
【2009/11/21 13:08】 URL | 童。 #utOMoHsw [ 編集]


>nns
ありがとサンキュー!
さすがにもう一周するころにはMoE終わってますね

>ど
だからあれほどpassは変えておけと・・
【2009/11/22 09:03】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/441-036e4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

