プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

後半参加の
遅ればせながら10月30日に開かれたE鯖ソラゲの映像をお送りします

その1
http://zoome.jp/updownstep/diary/53/

その2
http://zoome.jp/updownstep/diary/54/



P鯖ソラゲではルーターがどうのこうのって騒ぎもあったとかなかったとかという話ですが、
よく考えたらE鯖の方がルートに関してはかなり酷いんだよなあということに気付きました。

E鯖ソラゲで死んだらまず戻っても死体ないからな・・・
勝利即ルートしてる少々感じのよくない方もいらっしゃいますが、
それ以前に戦ってない人の死体ルートしてる人多すぎっていう


とまあそんな話を適当にするのも他に書くことが思いつかなかったからで
特別何もないいつものソラゲでしたという感じで、
そして多分こういうイベント感が薄れた結果がルートうんぬんにも繋がってくるんだろうなあと思いました


後ちょっと本音を溢させてもらうと集会所の人だかりが重すぎて迷惑です
見学者を否定するわけではないけど一箇所に集まって長時間延々と雑談する必要あんの?
かと思えばソラゲchあるのに全然発言でてこないし
あと戦闘参加者のくせにずっとそこで雑談しては思いついたように「やりませんか?」とか言ってる人な
この記事に対するコメント

その2の6分くらいで棍棒あるのおもいだしわたwww
【2009/11/05 15:05】 URL | msy #- [ 編集]


スタンとるまで棍棒はお預けです

CB発動時間長すぎて使うのが怖いんだよ・・・
【2009/11/07 09:18】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/434-26d17f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

