プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

楚羅解
いってきました。対人自体が久しぶりだったんですが、面白かったです。
いや、久しぶりだったから面白かった、のか?

同期は全然改善されてないものの、なんとなーく一番酷い状態の時よりはよくなっているような印象も受けました。ブレイク攻撃にぶっぱ盾してうおーって思ったら相手が外してくれたりするんで僕としてはそこまで否定できない側面も。ただ自分が押した時はやっぱり詰めにくいか。


思いの他銃器が楽しくて、戦術関係なしにインレンジでも連射しまくってしまいました。
遠隔の先読みポイントがハド同期の頃とかなり似てることに気付いたので、大昔を思い出して狙ったら結構当たりました。凄いハードモードだけど、あの頃の気持ちを思い出したら逆に俄然やる気出てきましたね。


大体動画も撮ったのでまた適当に繋いでUPしときます
撮り忘れも多かったので映ってねーぞ!って人はごめんなさい
撮り忘れという名の勝ち編集ですから!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/432-05e3d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

