プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

でーずにー
言い忘れていましたが二日間留守にしてました
またディズニーシーでした

ハロウィンイベント全然見れなくてがっかり平日なのに人多すぎだろお前ら働けよ
家族連れもいるしな。あなた達学校は?

あのせまーい場所に広い間隔で椅子並べてはい抽選ですよーってのはきついよな
外れた人凄い後ろの方に密集してて距離も遠いし全然見れないぜ
再抽選するために18時からのパスポート買いなおしてる人とかいて本気でびびった

結局帰ってきてからyoutubeで全編見たっていうね。Nice Movie.



先月購入した一眼レフ持参で写真とりまくってきたけど
よく考えたらネズミーさんたちは権利にうるさいからネットにアップはできないなあ
最近はだいぶゆるくなってきた気はするけどね。可愛いよダッフィー
この記事に対するコメント

またリア充か!!
【2009/10/29 07:35】 URL | msy #- [ 編集]


v( ゚ω゚ )v
【2009/10/31 08:17】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/431-17af6a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

