プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

病気
定期的にあるんだけど今回はスナイパーショットが使いたくなる病

でも銃罠はタイマン拒否されるんだよな・・・
とはいえ罠を40で止めて何か武器取るのも結構きつい
中規模~用として作るのもありだけどねーでも一緒に動く友達いないから基本ソロだしな



( ^o^)!


【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 70
【 料理    】 40
【 銃器    】 100
【 盾      】 91
【 罠      】 40
【 戦闘技術 】 100
【 物まね   .】 58


サプ付き銃単でいくしかないな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/421-8adf20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

