プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ba-ka!
後から読み直すとあまりにも今更感があって馬鹿っぽかったので全文打ち消しタグの間に挟みこんでやった。反省していない。

やりたくない人とはやらないでFAだっつーの
意味わかんねー長文書いてんじゃねーよ^q^
この記事に対するコメント

ぼく しょうがくせいだから
「閑話 ファジーな感じ 忌避されるべき」
むずかしいことばわからなかったです^^
【2007/06/17 10:42】 URL | Dozul #- [ 編集]


模擬でそこまで必死に勝ちにいかなくてもいいだろ…常考
実戦ならいくらでもやっちゃってください^p^
【2007/06/17 13:15】 URL | Nameless #- [ 編集]


日本語難しいですだけど、
模擬戦で強化戦士な私が木の裏に隠れてHAしてもおkってこと?^p^

自由に出来るなら模擬行ってみたい
【2007/06/17 15:47】 URL | Nameless #- [ 編集]


>閣下
つまんねーことしか書いてないから読めなくてもおk^^
小学生とか低すぎてボールだっつってんだろ!

>Nameless1
その辺にも恐らく感覚の違いがあるんですよね
練習としてのWar的な側面と、遊びとしてのアリーナ的な側面。
模擬でもどうしても勝ちたいって人はいるわけで…

>Nameless2
森はアリーナとは違いリングが存在しないので、できるだけ実戦に近い形で対戦ができるのも、一つのメリットです。実際木の裏でスパルタンする人もいますし、遠隔に対して木の裏でrebuffしたりする人はいますので、ある程度の自由度はあると思います。
ただそういった行動を快く思わない人もいる、というのが前エントリーの主旨でありますので、そういった面もありますよということです。
【2007/06/18 08:04】 URL | Nein #- [ 編集]

でもまーあれだ
この手の話は突き詰めると俺はタックルブラストTRで下がりながら遠隔撃ち続けるからお前はずっと追って来いって話になるから模擬なんてやんねーでゲリラいこうぜ!
【2007/06/18 18:22】 URL | マフ #sSHoJftA [ 編集]


もうSB調和投げ包帯でいいっすよねwww
最強極まりない構成である
【2007/06/19 00:22】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/42-96d13f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

