プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

咲が終わってしまったこれからどうすればいいんだ

そもそもテロップつけようと思ってたから
それが時間的にできなくなったことでコメント書こうと思ってたんだけど、
時間経ちすぎて今更感が出て来てしまったのでもう止めておきたい気分に

①素手棍棒
遠隔に対しての行動は基本盾型。二射目を当てれた点はgood
相変わらず殴られる範囲内でバーサクしてHP減らしたり、
CFにぶっぱシルガで割られてますがとりあえずジャブにスニークで稼いだダメで勝ち。
GBの発動時間が優秀すぎる逆にこれだからCBは使いづらい

②owranai
マジガマクロがどこにあるのか忘れた

③眼鏡ちゃん
当てたというよりは当たってしまったという感触。特に二発目。
絶望の199ダメージ

④槍刀剣
結局終始一度も銃が当たらなかった件。
狙いはそれほどおかしくないと見直しても思うんだけどなぜか当たらず。
ラグが強めの時間帯で弾が出る速度が遅かったという言い訳をしておこう
負け試合でしたがスタガにハラキリを自爆してくれてひっくり返りました

⑤神秘刀剣棍棒
光弾がないのを忘れていてスニークコンボミスりました
というかダメージがhidoi

⑥びきゃー
こぐねぇフォームの時はそれほど酷くないけど、
序盤判定出せたことで調子乗ってどんどんと雑になり、当てれる場面をいくつも逃した感じ。
マジショの最大レンジが分かってなくて詠唱が通る
ウニフォームになった後はもうgdgdで押されるばかりでした。
ウニが悪いのではなく、むしろウニでも当ててやると意気込んだ自分が愚か
それで当てれるならいいんだけど、実際は当たらないのに銃ばかりに意識を持っていってぼっこぼこ


というわけでとりあえず1本目。
これ書く意味あるのか?と思えてきたがもう一度見直すついでだからまあいっか
この記事に対するコメント

マジックショットはエフェクトがでた時点で
hit判定後だってことを覚えたぞ!
【2009/09/29 12:19】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/417-dbb2ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

