プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

瓦礫アリーナ
ついに心が折れた


ゲリラー気取り(笑)で谷いっても人がいない、いても集団、
やっと集団回避したと思ったら一人で歩いてるのは復帰ちゃんで
ほとんど無抵抗で死んだり即反転で仲間を呼びにいってしまう


そんなところへなんか河童が湖畔に住み着いたという噂を耳にする
あーこれじゃ絶対ソロは出てこれないなーと思い、
森やイプスから来る人を相手にしようと丘に篭る

すると瓦礫や熊口猿森にわんさかソロがくるではないか
しかも視界が広いから基本集団に出くわしても早めに退避ができる
逃げる方向も熊口からガルムを選んでおけば進軍方向と離れるのでほとんど追ってこない


これが瓦礫アリーナか・・・よく理解できた・・・


というわけで全国のタイマン戦士の皆さん夜の瓦礫で待ってますv( ゚ω゚ )v
この記事に対するコメント

シュチュエーションより敵の強さと交戦意欲求めるんだったら
募集チャンネルたてたほうがはやくね!?
【2009/09/24 10:08】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


むしろ完全なタイマン厨であるのならそれでもよかったんだけどな・・・
タイマンしかしてないと錯覚するような日記ばかり書いてるけど
実際はゲリラ的活動もしてるんだよね・・・
半々くらいで楽しみたい、そんな複雑な乙女心
【2009/09/25 03:04】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/414-5b99d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

