プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

まともに戦えやしないのに
こう無駄にゾンビマラソンしてると後で浪費した時間を確認したとき絶望的な気分になる
後悔するならやらなきゃいいのに結局今日も2時間以上もマラソンしてしまった・・・

働く前は過疎時間選んでインするだけでよかったのにな
これがどずる先生のたどった道か・・・次は物資がなくなって公式RMTだな
この記事に対するコメント

分岐点としてステータス厨になってどこへでもどんな格好でもかまわないゲリラのやり方もございます
【2009/09/19 04:32】 URL | Tane #- [ 編集]


強化魔法は苦手なんだよな・・・特にbuffが。
ただでさえ長いマラソンの時間が増えてしまう

Eでゾンビすればマラソンの量は減るんだろうけどね・・・
あちこち動いててもBのソロは見るけどEのソロはほんといねえ

従業員2名とはいえ仮にもFSのマスターなので動かすのはちょっと気が引けますが
こうなったらEのキャラを全く同じ構成に・・・めんどくせえ!
【2009/09/19 08:20】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


おいおい2名って俺もほとんどInしてねえぞwwww

すみません。仕事しすぎです。

公式RMTは最高ですよ^^
本当にお勧め^^
課金になってから物資に余裕できたもんwwww
2アカウント削除して物資・スキル譲るよ。
ではまたー!
【2009/09/19 21:41】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


閣下は仕事しすぎ
キャラ整理するならスキル売ればいいのにと思ったけど
きっと売る時間が勿体無いんだろうと勝手に解釈してゴチになります^q^
【2009/09/21 23:50】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/411-1a390c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

