プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

交戦機会が減ったなんていうけれど

減らしているのは自分自身の臆病な行動が原因だってことも多少理解した方がいい


っていうのは自分が物資を自給できるだけの財産を保持した低階級だからこそ言えるんだろうな


でも普段から突っ込んでれば階級は大体高くてもコマンダーくらいで落ち着くし、
狩りができないほど時間に余裕がない人間なら逆に公式RMTである程度財産を手にするだけのリアルマネーがあるんじゃないかなあ?(知らないけど)
もちろん物資Ageを肯定するわけじゃないし、できればゴンゾにはもう少し楽に遊べる環境を提供してもらいたいとは思っているけれども、だからってそれを言い訳に相手の数も把握しないまま逃げ回って交戦機会を減らしてるようなのがあまりにも目についてちょっとどうなのかなあって思った。

「相手もしかしてバラけてるかもしれないから、ちょっと足りない感じだけど足並み揃えて出てみよう」
こういう気持ちになってる人が今のwarには数えるほどしかいない。
「相手援軍あるかもしれないからもっと数増やして当たろう」
その結果がバラけた相手の轢き殺しや、数負けを見た調和の後退によるなし崩しの瓦解。

何回でもリトライできるゲームで必死に生にしがみつく必要性はそんなに大きいのか、って疑問に思います。交戦してから生き延びるために必死になるのは理解できるっていうか当たり前の行動だと思うけど、戦う前からチキンでどうするの。
この記事に対するコメント

ある程度適当にやればいいんだけどなー
僕は僕でそうして色々適当に適当にって削っていってしまったら現状になってしまった。

バランスが難しいな。
【2009/09/11 00:50】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


久しぶりにスキル750の神秘刀剣Nでひたすらゾンビアタックしたら全員プレートが上半身裸になってたぜ!
【2009/09/12 08:02】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


1ミスから5秒で死ぬMoEを返せ
【2009/09/12 09:53】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


アタックにスタガ出したらCFで割られてスニークで死んだあの頃
【2009/09/13 08:31】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/403-5d045e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

