プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

つまんねー動画でも
見てくれる人がいるのは大変喜ばしいことです。
期待していたとかしていないとか私個人の事情とは関係なく、特に何も言わないでも拍手叩いてくれた人が何人かいてくれたのが正直嬉しいです。

自分で言っちゃうのもなんですが、
ひたすら弓を撃っているだけなので大した見所もなく、見る人が見れば本当につまらない動画になっちゃうっていうか、むしろ逆に見る人が見ないと面白くない動画になっちゃってるっていうかな感じで、

もちろん自分自身は面白いと思った構成しかやらないし、弓を主軸にして遊んだ試みも非常に楽しいものでありました。しかしやはり大衆一般はいわゆる近接の盾を交えた読み合いみたいなのを望んでいるのでしょう。実際私もそういうのは好きです。自分が限りなく近接ベタであるからこそウマイ人の動画を見ると楽しくなってきますね。


はい脱線しましたが、
私は私が面白いと思うことをやってそれを動画に収めているので、今後も方針は変わることなく、視聴者の需要なんてそっちのけで楽しくやらせてもらいます。願わくばこの楽しさの一部でも見る人に伝わればいいです。




真面目な文章書くと疲れるんだよー
つーか俺様疑う余地もなく最強厨なので。基本的に嫌最強厨な人とはウマが合わないかもしれません、動画的な意味で。今回の弓単も決して「弱い構成でTUEEしてみせるぜ!」みたいなものではなく、むしろ「弓強すぎwwwよしいっちょ一本に絞ってやってみるかwwww」みたいな意味合いで作り上げた構成です。当然ながら弓単機としての戦力を上げるために光の矢を使うことも厭わないしそれを含めて弓は「最強」と相成りえるわけですから。
。Sバインドやバインドアローを使わないのは最強厨とは別の「遠隔厨としての矜持」みたいなものですが、その辺については語るほどのものは持ち合わせていないので割愛と言ったところですかね
この記事に対するコメント

弓単であそこまでできるとか、動画見ててすげー気持ちよかったよ!さすがマイマスター
【2007/06/14 14:11】 URL | ステルス #CiHZsShM [ 編集]


さんきゅーマイスィートハニー
もうすぐ光バルク動画もできるから待っててねー^^
【2007/06/14 18:08】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/40-6fc6eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

