プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

短くても書かないよりは
復帰狩りとかしてる自分が悪いんだけど・・・
適当にやってても勝てる相手ばかりと戦闘していると、いざ戦い方を心得てる人と戦闘になったときに操作が酷すぎてぼっこぼこにされる法則。素手でもサイスでもないただの見えてるアタックを俺は何回連続で食らってるんだよっていう話で

獅子は弱い兎を捕まえるのにも全力を尽くすっていう言葉があるけど、きっと必要なときに動きを鈍らせないようにするためなんだなと勝手に解釈した。まあ僕は猿レベルだから獅子レベルにぼこられるだけのことかもしれないんだけど


その点森模擬はいいよな!
みんな強いし移動がないからずっとテンション高いまま維持できるし
森だと丘の3倍くらい戦闘力が上がってる気がするわ
この記事に対するコメント

特定の環境で慣れてしまうといざ本番って時に違和感があったりする
模擬もいいけどやっぱりゲリラとか本隊戦もちゃんとやってないとダメだと思う今日この頃
でもやっぱりそらげが楽しかったり模擬が楽しかったりするんだよねーww
モチベーションってホント大事だわよ
【2009/07/06 10:29】 URL | ななし #- [ 編集]


さくさくできるのがいいな
【2009/07/06 14:15】 URL | msy #- [ 編集]


>ななし
それはあるなー
まあ言うほど森に通い詰めてるわけではないんだけど、
平地でのヨーイドンの戦闘はかなり戦い易い
逆にwarだと周り気にしたりしながら戦うし、やっぱ環境が違うからその辺の意識も変わってくるんだよね。後はマラソンしてる間に集中力切れてたりとかな!そればっかりはどうしようもないけど。やっぱ森だよ森

>みしゃ
ミシャーン
しばらく銃槍のみしゃとやってなくてぼくは不満です
【2009/07/08 21:50】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


僕は移動時間とか待機時間っていうのがダメなんで
そういう無駄な時間を減らせないかとか思いながら動いてたけど

一番いいのは復帰がバンバン来る時間帯に復帰狩りで無双することなんですよね
でもその戦闘頻度でも模擬模擬ランドには負けてしまうという

GROはもっとそういうの気にするといいと思うんだ
【2009/07/09 19:10】 URL | tsr #e9sP0dz2 [ 編集]


同じくマラソンとか待機とか長々と耐えられない性格
めんどくさいからすぐ突っ込みたいんだけど他の人もいるからできないっていう
P鯖文化(笑)のイプスPT戦は実に利にかなってると思うよwarじゃないけど
【2009/07/10 21:35】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/374-3413275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

