プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

メンテの暇つぶし
に間に合うといいなあと思いながら負けたところはフルカットで動画編集中。
というか気付いたらまだ構成を紹介していないような気がしますね、はい。
何せPre専から引っ張ってきて未完成なもので、完成してからゲリラのつもりだったんですよ。しかし中途半端なままwarに飛び出し、そして未完成のまま今の構成に飽きてしまった/(^o^)\

そんなねいんさんの構成はこちら
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1mg3K4b85m6eVopkxOyoQzn4EnoIcgLFMbM

はい。スキルカンストしてませんどうみてもシップ魔医師
戦技上げるのが面倒で83止まりです。BKMカンフーの時間短いです。はい。
上げるのが面倒でミストのための破壊も14です。
サンクン狙いで召還も上げたけど上げるのが面倒で(ry
はい。破壊も召還もwarガルム通るときに鹿に唱えただけです。はい。
弓も本当は100にするつもりでした^^^^


それでも弓一本あればなんとか戦えてしまったりするのが弓の強さを物語る。
いや、勝てない相手にはとことんボコボコにされましたけど^o^



改めて動画見直すと光バルク強すぎてワラタ
抽出した部分で30分あるので、少なくとも10分くらいは一つにまとめておきたい。
意外とBGMの方に時間がかかったりするわけですねー
この記事に対するコメント

とりあえず光バルク使って勝ったのはカットよろ^^
【2007/06/11 18:37】 URL | Nameless #- [ 編集]


弓単が弓単で最強厨たる所以は光バルクにあるんですよ^^
案山子ばっかりしてるワンパに光バルクとか
目の前でサクリするパンダに光バルクとか
あの気持ちよさを動画で表現しなくて何で表現するんですか^^
【2007/06/11 22:23】 URL | Nein #- [ 編集]


とりあえずupよろ^^
【2007/06/11 23:19】 URL | Dozul #- [ 編集]


メンテに間に合うかわからんね^^
【2007/06/12 00:57】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/37-4c718f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

