プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

結局1回もワープしてない
変化があるのはいいことです もっとやれ!

とりあえず修理屋がwar内に出来たのは銃器使い的には凄くありがたい
あとVB連射してるとすぐ危険領域に到達するクレセントアックスも。

1回もワープしてないから使い勝手は分からない
ワープ先のcc銀行が生きているのを確認してから飛べればペリドットは持ち歩かなくて済むね
すでに丘谷にいる友達にtellして銀行生きてるcc教えてもらえばいいな!
そんな友達がいるのかっていう


ccから他のccへ飛べるわけではないから、案外いい感じになるかも?
TA持ちのPTは機動力上がりそうだけど、とりあえずccの銀行潰しておくだけで牽制はできるよね
敵を倒したときのメダル持ち帰り用の枠あけるとかの工夫もありだな
この記事に対するコメント

錆取り用の鍛冶1取る時代も終わったんですなー
余った1をどうしろというのだ…
銀行増えすぎワロタ
【2009/06/11 03:15】 URL | Nameless #- [ 編集]


余った1は自然回復だ!
なんか各ccに銀行大量配置されたけど、
その代わりにccの勢力変わったときに銀行がPOPする確率が下がったような気がする。
あくまで体感だけど。パッチ後まだ一度も犬銀見たことない
【2009/06/12 11:03】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/364-0f4de747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

