プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

集団戦でもtuyoi
PT戦でも銃器強すぎワロタ
Savi氏の動画を見てSoWを使うようにしたら銃刀剣で脅威の火力
反応鈍そうな相手にはSoW銃クリVBCS
反射的に反応できそうな相手にはSoW銃クリCSブレイク狙い
種がない瞬間を狙ってダイイングファイアーも便利

2アタッカーだとジメジメ削る構成ではなかなか回復魔法越しに相手を落とすのは難しいが、
コンスタントに近接でダメージを与えてくれる相方がいれば、後はそこに瞬間的な火力を重ねることができればあっという間に状況がひっくり返る、その瞬間がたまらなく快感。相手の構成を選ばず落とせそうな相手から死体を作ってプレッシャーを与えることができるのは結構重要なポイントかも。SoW連射してるとスタミナきついけど相手アタッカーを死体に変えとけば余裕ができてGR回ってくるし。
せっかくPTに誘ってもらえるんだからできるだけヒーラーや罠牙の負担が小さくなるように頑張りたいな


そういやすっかり動画は撮り忘れた
ビスクにも中立にも一切容赦のないE.I...Pエルガディンの勇姿(笑)
この記事に対するコメント

弓ありがとうございました!1日で飽きそうだけど今はwktkが止まりません!

PT戦すると視野が5度位になって敵陣深くで死ぬからいけねー!
周り見える人ってすごいよな
【2009/06/09 06:52】 URL | ぴの #NUpTSsbk [ 編集]


復帰してんなwwww動画みたぜ、まだできるんだな・・・すげぇ・・・
何か最近月250時間以上働いてるんですけど。300時間いかないだけましだよね^^
ゲームやる気力ねー^^
仕事最高ーって思うようにしますね・・・・
復帰したら宜しくお願い致します。
【2009/06/09 23:20】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


>p
次に飽きると弓が産廃になってお金が回収できないマジック

>ど
働きすぎだろ・・・仕事ない人もいるんだから分業したらいいのにね!
なかなかうまくいかない世の中
とにかく体調には気をつけて適度にやってくださいね
【2009/06/10 07:47】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/363-ae92cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

