プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

とりあえず最後
ソラゲ動画最後の3本目。
5月末にあったD鯖でのソラゲです。結局参加できてましたv(^ω^)v
今までDは非公開だったけど特に隠す意味ももうなくなったのでうp

http://zoome.jp/updownstep/diary/35


切実に戦技が低いんですけど誰か100の石プレゼントしてくれませんか?


別に撃つ側はモニだろうがニュタだろうが大して変わらない、むしろ斜めになってる地面の場合モニより狙い易い。モニ使ってると狙いが上の方になりがちだから、種族変更するとちょっと慣れが必要かもしれんけどね。モニと同じ感覚で狙うと下り坂でモニの頭の上越してミスマすること有り。

無論パンダ♂だけは例外だけど。
発射点がキャラの中心からかなり外れている彼の場合、視覚的に狙うと思ったところに弾が飛んでいかないという不具合(笑)。狙い方が他の種族と比較してかなり変わってくるので、専門にパンダやってないとキツイ感じです。素人どころか玄人にもオススメできない

この記事に対するコメント

なにこのオナニー動画・x・
【2009/06/09 11:10】 URL | 童。 #XLufwObc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/362-145ce015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

