プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

結局浮き沈み激しい自分のテンション次第だっていう
錆氏の動画見てたらむしょうにPTがやりたくなった!
銃弓刀剣でPTとか熱すぎるんだよ
回避ヒーラーのPT動画とか見ても何が凄いのかリアル脳筋の俺にはわからないし
ヒーラーの凄さは脳筋視点で助けられてるところを見て初めて分かるぜ!な俺
自分がヒーラーやってたときってそれこそ回避モニでGH連打してただけの機械だったしなwww



ごめんね PT組む相手いなくてごめんね



全然インしない奴と一緒に遊んでくれる奴とかいるわけないだろ
世の中ギブアンドテイク!ビジネスライクな関係こそが世界の土台だぜ!

ということでしばらくインしてなかったので債務関係のこと全部忘れました
僕にお金借りてた人は僕が思い出すまで黙ってればいいと思います。
僕にお金貸してた人は僕の貯蓄がなくなる前に言わないと返ってこないと思います。
まあお金借りてた人はいないと思うけど。お金貸してた人は何人かいた気がするね!
この記事に対するコメント

俺はたしか500kくらい貸してた気がする。
【2009/05/19 14:49】 URL | 童。 #Ri4RCsDU [ 編集]


最近の日本語は省略が多くてなかなかに難しいですよね。
私が省略した部分を修正して正しい日本語に直しておきました。


「俺はたしか(に)500kくらい貸して(もらってい)た気がする」

申告ありがとうございます。今週中に納金してくださいね
【2009/05/20 09:40】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


貸すとか借りるとか野暮なことは言いません
金くれ
【2009/05/21 18:54】 URL | ぴの #LkZag.iM [ 編集]

もうずっとINしてねーや
MoE今どんな感じ?
【2009/05/22 06:35】 URL | マ #aIcUnOeo [ 編集]


>Pino
ぴのさんちーっす!ちーっす!
リア充の道を歩み始めたぴのにやる金はねえ!

>マ
本日ご覧の通りです
末期の予感がします
【2009/05/23 23:47】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/351-4dee3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

