プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

タッチパネルやスライドで喜んでるのは素人だけ

まじタッチパネル携帯とか本気で有り得ない。
液晶を指紋だらけにするっていう発想がそもそも信じられないし
しかも指の大きさ考えずに小型化しちゃったりしちゃって誤操作の多いこと多いこと

まあそもそも自分の場合タッチパネルでなくても携帯でぽちぽちメール打つことが有り得ないんだけど
昔J-phone時代に携帯にキーボ繋ぐツール出てたと思うんだけど今そういうのないんだよねえ
まじめんどくせえって思ってる人のためにキーボード型のコンソールも出て来てるけど小さくて押し辛いよね
今使ってるauにもキーボード型出てきたけど、小さくて押し辛いとかそれ以前の問題だし
携帯アプリもauドメインのEメールもCメールも使えない上に別途プロバイダと契約が必要とかまじ意味不明。しかも使えないからってEメール・携帯webサービスを解除すると他に持ってるICカード対応の携帯でメール受信できなくなるわけだしもう踏んだり蹴ったり
携帯用のIEとかoficeとか用意してるみたいだけど明らかにパケット通信料値上げ政策だしな・・・


とかいって文句言いながらauを使い続ける私携帯ってほんと高くなったよねえ。
無駄な機能も過剰な性能もいらないから昔みたいに代理店価格0円で出してほしい。頭金じゃなくてさ。
液晶から有機ELに変えてどれだけの人間が違いを理解できるんだよ
そもそも携帯で動画とか再生しないからまるで有機ELの恩恵とかないよ!




-----------------------------------------
メール打つのメンドクサイ人用
家にいるときはPCで文章を打って、それをQRコード化して読み込むと楽です
QRコード化は一発で出来るツールやWebサイトがあるので適当にお探しあれ。
この記事に対するコメント

携帯電話なんだから電話すりゃいいんだよ・・・
【2009/05/01 23:49】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


5文字程度しかメールしないからタイトル欄だけでことたりるぜ!

メールが冷たい…
っていわれる人なんだ
【2009/05/02 10:30】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


おっと、僕の携帯の悪口はそこまでだ


携帯でメール打ち合うのは僕もどうかと思う
Skypeのチャットはやりまくってますが。
【2009/05/02 16:45】 URL | tsr #Yn82vecc [ 編集]


>ど
電話は電話で通話料高いから嫌だっていう
もう携帯電話自体がいらないな!

>種さん
ひでえwwwww
でも僕の身内にもいますよ
『~だから~それで~なんだけど~大丈夫?』
『うん』
『じゃあ~~~~ってことで~~』
『分かった』
こんな感じの人いるよね!俺のことだけど

>tsr
iphoneより遥かに方向性を間違えたE30HT
売れてないどころか入荷してこないワロスワロス
【2009/05/03 09:08】 URL | Nein #- [ 編集]


けっきょく じかんあわせて そとであったほうが たのしいんだよね
飯とかお茶しながらとか携帯はその為のツールって思った方が一番!

あれ、おかしいな…二ヶ月前からメールも着信履歴も変化ないぞ…
目から汁垂れてきた…
【2009/05/06 03:36】 URL | Nameless #- [ 編集]


携帯電話は用事があるときだけ使えばいい
そう思っていた時期が私にもありました
今でもそうですが

でもそうやってるとメール送ってくる相手とかいなくなる寂しさ
100件前の受信メールの日付が半年以上遡ってるときがあってすごく切なくなった
すぐ電話で片付ける人間だからってのもあるんだけど
【2009/05/07 02:00】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/346-96ff5abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

