プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

プリパが地雷すぎてフイタ

移動時間で今更FF4DSやってるんだけど
なんかボスじゃなくて通常Mobがむちゃくちゃ強化されてて意味不明でキツイ
こっちがコマンド入れる前に全体に1200が二回とかなんなの?
リディアとローザLv60でもHP1500くらいしかないんだけど?
魔法防御とダメージの関係が酷すぎる


でもなんかそういえばSFCの時も理不尽に全滅しまくった記憶はあるな・・・前からだっけか・・・?


理不尽Mobに出会った瞬間セシルローザはテレポ、エッジはけむりだまを入力
逃げ切れなかったらダンジョンやりなおし!




そしてせっかくの休みにやったことはといえばプリパの消化
思いっきり地雷で開始2時間我慢して放置
「クリアしてないけど返すの50年後でいいよ」って言われて手渡されただけはある
結局サーカスで評価できるのは水夏(の第二章)だけということか
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 05:10】 | # [ 編集]


もうちょっと時間に余裕ができたらいいかもわからんね
ただその頃にはブーム終わってる気がするけど・・・
【2009/04/12 12:55】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/342-13b6bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

