プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグファイト
参加してきました。
自分は当日凄く環境が悪かったのでちょっと動画は撮れずしたが・・・

NPTにふるぼっこAgeだったものの、結構面白かったです。主催のあるせぽんに感謝。
明らかにガチPT戦する気のない構成ばかりだったにも関わらず結構奮闘していた派遣社員軍
一匹狼軍団を辛うじて罠牙が繋いでPTの体裁になってました。


でも終わった後の感想としては、これが一番いいんじゃねーかなーというところで。
完全なガチPT同士のぶつかりを期待してるあせるにはちょっと悪い気もするんだけど、
俺らみたいなのはまず自分が楽しくて何ぼだから、俺がなんだかんだで銃器を切れないようにPT全体の構成はなかなか固まらないし、そして俺はそれでいいと思ってる。
無理に回避モニ~だのにこだわる必要ないと思うし、勿論そんなことしてたらちゃんと集団戦を突き詰めてるPTには手も足も出ないんだけど、それこそイベントなんだから勝ち負けに拘るよりも好きな構成で楽しめた方がいいんだ。今回参加したメンバーも、勝てなかったことよりも予想以上に粘れたことに満足してたし、そういう考えでもいいんだよね。これは向上心がないとかそういうこととは全くの別物だから。



今日はにゅたおに土下座して寝ました。
まじ集団戦だと回避なし非モニとか的過ぎて光エフェクト飛び交いまくりワロタ
もっと大規模なイベントになったら銃器5人とかで出ても絶対面白い。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/335-1d079a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。